アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ先なのですが、彼の誕生日祝いにホテルに泊まろうと思っています。
昨年気合を入れすぎてしまい、今年のお祝いに困ってしまいお力をお借りしたいです。

じゃらん・るるぶ等何時間もかけて探しましたが、ピンと来ず困っています。
東京ドームホテルや横浜コンチネンタルホテルは雰囲気は良いのですが
パンチが足りないといいますか・・・もっとインパクトのある宿を探しています。


・年齢:彼・私共に20代半ば

・交際期間:1年半

・場所:都内・大宮・幕張よりも都内より・横浜・・・等。

・予算:夕食込で6~10万円
(夕食はホテルのルームサービスか近所のレストランでの食事を考えています)

・イメージ:浦安ブライトンホテルのように珍しい客室だと良いです。
但し、ラブホテルは駄目です。
お風呂がガラス張り…は以前宿泊した事があるので、それ以外の珍しさがあると良いです。

・サプライズに協力的なホテルを希望します。
昨年はディズニーでサプライズ・ホテルのルームサービスでケーキ・自作のラベルを貼ったボトルシャンパンをサプライズプレゼントしました。
今年はディズニーを避けようと思います。


以上です。
宿泊された事がある・サプライズでお祝いされたご経験がある方のお話を聞かせていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

 渋谷のラブホテルのスイート(一泊3万円)で、部屋にプール(5m×5mくらい?)が付いてて、ブランコがあるホテルは泊まった事ありますね。

中々楽しかったのですが、ラブホはNGという事で。。。

 逆に星野リゾートみたいな所はどうでしょう(高級なコテージ)。

 http://www.hoshinoresort.com/#/top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
渋谷のスイートは泊まったことがあります。
そのほかのスイートも泊まり大変楽しかったので
ラブホテルNGという制約がなければそこが良かったくらいです。

ですが、星野リゾートが大変良かったです!
イメージ通りです。
水面に浮かんでいるような客室は珍しく、こちらに決めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 23:30

こんばんは。



20代半ばですごいですね~。
それはさておき、『一風変わった内装・サービス』に当てはまるか分かりませんが・・・

●庭のホテル
泊まったことはありませんが、今一番泊まってみたいホテルです。
公私でその近辺には何度も行っていますが、いまだに場所がよく分かりません(笑)
外資系の超高級ホテルだと食事やバーだけの利用もアリですが、
ココは泊まる為に行く・・・そんな感じがします。

http://www.hotelniwa.jp/index.html

●キャピトル東急ホテル
●パレスホテル東京

どちらも以前は地味な存在ですが、リニューアルしてから注目しています。
別に珍しい客室ではないかもしれませんが、どちらも静かに過ごせそうです。

http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/index.html

それから、ビューバス。
セルリアンタワーには何度か泊まっていますが、夜景を見るならお薦めです。
海を見るならお台場や横浜、幕張がいいでしょう。

http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/2012091300t/

http://www.palacehoteltokyo.com/

他にも客室内でスパが出来るプランとか色々あるかと思います。
また、そこまで拘るなら、ご自身で考えたサプライズを、
ホテル側に協力して貰えるかどうか聞いてみるのもよいのでは?
客室自体にインパクトがあるところとなると、限られてしまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リンク先もすべて拝見させて頂きました。
交通アクセス・快適に過ごせるという点では一番良かったです。
ただし、珍しい内装で探しておりましたので
少し考えていたものと違いました。
普段のホテルステイには最高のホテルばかりですので
機会がありましたら利用いたします。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 23:27

新宿にバリ風のホテルがありますよ。


ここはカップル用でもありますが女子会もやる場所なので、夜の宿泊予約も可能です。

お誕生日なら複数の特典があり、花びらのお風呂も頼めますのでよろしいかと思います。
ロビーも常に解放されている状態で入り口からバリの雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新宿のバリ風のホテルは以前調べた事がありますし、足を運んだことがあります。
確かに内装も珍しく女子会も推していますが、ショートステイも出来る・窓は隠れている感じから
ラブホテル感が強く私のイメージしている誕生日からは少し離れています。
女子会もできるラブホテルという印象です。
せっかく教えてくださったのに申し訳ありません。
バラのお風呂は参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/02 23:24

インターコンチネンタルでもロイヤルパークホテルでも、アニバーサリープランみたいなものがあります。


お部屋での食事も特別な雰囲気で、記念のワインだか何だかが付いたと思います。
部屋も広いしシャワールームはガラス張りの、ちょっと良いお部屋に宿泊出来ます。
ホテルスタッフも、記念日おめでとうございますみたいな挨拶で雰囲気を盛り上げます。
プランの内容は都度異なるようなのと、多少の希望は通るので検討してみてはいかがでしょうか。
たぶん、ギリギリ予算内に収まるのではないかと思います。

この回答への補足

インターコンチネンタル・ロイヤルパークホテルでも、アニバーサリープランがあるのは存じております。
お部屋の雰囲気が良く、ルームサービスも良くてシャワールームがガラス張りのお部屋があるのも、その価格も存じております。

しかし、上記にも記述しましたが、その部屋ではインパクトがありません。

私が探しているのは部屋にガラス張りのお風呂があるようなものではなく、一風変わった内装・サービスのあるホテルです。

その様なホテルはご存知ないでしょうか?

補足日時:2013/08/20 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!