プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、彼女の裸の写真やお風呂に入っているとき・エッチしているときの写真&動画を撮るものなのでしょうか?
撮りたい願望はあるけど言い出せずに我慢しているもしくは、彼女に拒否されて我慢しているのでしょうか?

それとも、最近別れた私の元彼が↑こういうことをしたがり、拒否しても撮られたことがあったのですが、彼が変わっていたのでしょうか。

私は嫌だったのですが、女性の皆さんはそういうことに応じているのでしょうか?

そういう男性が多いのか、今後の参考までにお聞かせいただきたいと思います。

A 回答 (4件)

私はそういう願望はほとんどありませんね。

よく警察関係のTV番組で女性のスカートの中を盗撮して捕まったりするのをやってたりしますが、
同じ男として軽蔑すら感じますね。

「バカじゃね~の」というのが本音ですし、「別の次元の変な人」という解釈です。

私も女性は普通に好きですし、その様な写真や動画を見れば興奮するのも紛れもない事実ですが、
だからといって、付き合っているとはいえ、嫌がる彼女にそれを求めたりするのは、
おかしいと思いますし、一般的な男の願望とは全く別問題だと思います。

私も今現在同居中の女性が居ますが、その様な事を行ったり、お願いした事はありませんよ。

その様なマニア?的な男性が多いのかどうかまでは解りませんが、
私的には、その様な男性が「普通」だとは思いませんね。

まぁ世の中にはその様な男性も居るでしょうし、撮られるのが好きだという女性も居るでしょうから、
本来は、そういう2人が付き合って楽しみ合うべきなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は別にあるのですが、別れた選択は正しかったのだと思えました。
懇願されて応じてしまった写真や、ビデオを回しながら勝手にお風呂に入ってきたのとかもありました…
気持ち悪いですね。。
ご回答ありがとうございました。

見たい欲望は有りますね。

オナニーのおかずにしたことも有ります。携帯にカメラが付いたら、会えない時に彼女の裸を見たく成ります
    • 0
この回答へのお礼

欲望があることは理解できるんですけどね…
そういう風に求められていたのは女として喜ぶべきことなのか…
いや、それは違う話か

私は男ですが、そいつ最低ですよ。

嫌がられても無理やりとか犯罪ですし。

よく二時間ドラマだと脅迫や嫌がらせに使われたり、ばらまかれたりしてますよね。

周りの信頼できる人に相談してみては。
    • 0
この回答へのお礼

同性から見てもマイノリティだったんですね。これまで付き合った人にそんな人はいなかったし、恥ずかしくて周りには聞けませんでした。
悪用されないといいのですが…

撮ってみたいという願望は多かれ少なかれあるんじゃ無い?

でも、撮ったところでどうなるわけでもないし
それに、記録しちゃうと後々面倒になるから、実際に行動に移すのは一部でしょ
    • 0
この回答へのお礼

撮られるほうとしては残るのが怖いです。
消してくれてるといいのですが。