プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows98を使っています。
ごみ箱(空)のアイコンを「シルクハット」
ごみ箱(いっぱい)「シルクハットにキティーが入っている」を使っていたのですが、あるとき、突然に既定のアイコンに戻ってしましました。
ショートカットのプロパティー アイコンの変更のフォルダーを探しても見つかりません。
当初は画面のプロパティーのデスクトップアイコンの中に
あったものでした。
このアイコンのある場所を知っている方がいましたら
教えて下さい。どうでもいいようなことですが
とても気に入っているアイコンだったので是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 あなたのPCのどこにお目当てのアイコンがあるかはわかりませんが(^^;、アイコンがどこにあるかを検索するツールならあちこちにありますよ。


たとえば、下記のページで紹介されている「アイコンサーチ2」を使えば(間違えて消したりしていないなら)見つけられるかもしれません。

参考URL:http://www2.lint.ne.jp/~lrc/di_iconext.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
目的のアイコンは見つかりませんでしたが
他に色々かわいいアイコンを見つけることができ
今は、それを使っています。
オリジナルなアイコンってたくさんあるんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2001/05/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!