アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中高生を見て彼女にしたい、付き合いたい!って考えてしまうのを止める為の良い方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある???
(-。-)y-~

A 回答 (3件)

>考えてしまうのを止める


そんな必要は無いと思いますが・・・

もうすぐ50歳になりますが、
女子中高生を見て友達になりたい。って思いますよ。
20歳ぐらいなら彼女でも良いかな・・・なんて思ったりもします。

先日、ドコモへ行ったら感じのよい子が担当してくれて・・・
こんな子と友達になれたらいいな~。なんて思ってしまいました。

思ったり、考えたりしたって良いと思いますよ。
付きまとったりしなければ問題ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士よ!!(^^)d
思うだけなら良いけどね。確かに。
やっぱり思いますよね?男ならば。今の若い女の子って何であんなに可愛いのか。
本当にたまらんですよあの身体は・・・・・・・・・おっといけないいけない(笑)(((^^;)

お礼日時:2013/08/20 16:22

別に付き合えばいいじゃないですか?



ただ注意しておきたいのは、イケメンならナンパもブサメンなら声かけ事例で警察です。
バイト先で知り合うとかなら自然でいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局イケメンかぁ。

お礼日時:2013/08/20 16:16

妄想だけならかまわないと思いますよ、妄想だけならね。



質問者様が何歳かはわかりませんが20代前半なら恋愛関係になる
可能性は0ではないと思いますが、そうでないのなら犯罪の恐れがある
ので、妄想だけで実行には移さないようにお気をつけください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーよ。40代半ば近いアラフォーよ。
(泣)(;o;)(泣)(;o;)
この歳になっても女子中高生が眩しくて眩しくて!!可愛くて可愛くて!!
禁断の果実ですよね10代の女の子は。口にしたら大変なことに・・・・・・・

お礼日時:2013/08/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!