プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネストされたdiv要素の中にa要素があるのですが、クリック出来ませんでした何かいい方法はありませんか?
<div id="j,click">
<div>
<section id="sample03">
<a class="button99 picture1 radius box_shadow" href="#" onclick="disp(99);return false;">戻る<a>
</section>
<div class="button99 lineargrad1"></div>
<div class="box-area1-128 picture1-area1"></div>
<div class="button99 linargrad2"></div>
<div class="button99 shadow"></div>
<div>
<div>
このように作成しました。
jQuery.biggerlinkではクリック出来るようになりましたが、javascriptの関数は呼び出すことは出来ませんでした。

A 回答 (1件)

クラス属性でどんなCSSが適用されているかわからないので、このコードから見れる不備をいいますね。

a要素に対して終了タグが適切にできてない感じです。

<a>~</a>に修正してみてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

Dreamweaverのバグ?
もう一度入力し直し、biggerlinkで使えるようになりました。