アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Reader X を使っていますが、PDFファイルをダブルクリックしファイルを開こうとしても、一瞬
開いたのにすぐ終了してしまいました。
そこで、Adobe Readerのアイコンをダブルクリックしてみましたが、画面が表示されたかな...と思ったら
すぐに終了してしまいます。
昨日までは普通に動いていたのですが、一体何が起きたのでしょうか?

ちなみに、OSはWin XPです。

A 回答 (1件)

直接の解決策じゃないけど、いったんアンインストールして、XIをインストールしてみるとか。


http://www.adobe.com/jp/products/reader/tech-spe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。

昨日まではいけた...ってことだったので、システムの復元を行い復旧させました。

根本原因ではない様な気がしますが、早く使いたかったので...。

お礼日時:2013/08/21 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!