プロが教えるわが家の防犯対策術!

 成功する為、あるいは人間的に成長する為の本を読むのが好きです。お勧めの本があったら教えてください。カーネギー、孫子、中村天風、夢をかなえるゾウ、7つの習慣などを読んでいました。

A 回答 (1件)

 この手の成功話は気分転換には良いですが、成功した人ほど失敗も多いのを知って置かないといけません。

成功した部分だけを繋げて書かれた本を読んでいると、失敗談を知らない為に世間知らずになるだけです。

 今だったら、スティーブ・ジョブズの伝記とかが良いかもしれませんね。有名過ぎますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!