プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、何でしょうか?
マクドナルドのコーヒーは好きで、行った時はいつも頼んでいます。

また、皆さんが飲んでいるインスタントコーヒー(アイス)の中でオススメの商品がありましたら教えて頂けないでしょうか。

どちらかと言うと、苦味や酸味が強いものというよりも
後味がすっきりしていて、あっさり飲める系のものが好きです。

コーヒーメーカーを買ってみましたので、オススメのがありましたら是非試してみたいと思っております。
お時間ある方、ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

コーヒーメーカーで、ミルに豆を入れれば、ミルで挽いて粉にしてコーヒーを淹れます。


粉を入れるところには、豆を挽いた状態で買ってきた粉を入れます。
インスタントコーヒーを入れることはありません。
アイスで飲むのであれば、ネスカフェエクセラならお湯でなく水でも作れます。
ただし、マクドナルドは利用することがないので、味が似ているかどうかは分かりません。
    • good
    • 1

コーヒーメーカーによって使い方が違うので、それに関しては取説をよく読んで下さい。


豆の種類に関しては、色んな種類やメーカーの物を飲み比べて好みの物を探して下さい。
    • good
    • 0

あの~


インスタントコーヒーに豆を入れるところと粉を入れるところがあるんですか?
見てみたいです。
写真アップできませんか?
インスタントコーヒーってゴールドブレンドやネスカフェの様にカップにその粉を直接入れて、お湯を注ぐだけの物なので、豆や粉を入れる所なんて存在しないはずですが?

コーヒーメーカーならペーパーフィルターをセットして、挽いたコーヒー豆の粉末(レギュラーコーヒー)を規定量入れて、水を入れるところに計った水を入れてスイッチを入れるだけです。
混同してませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>インスタントコーヒーに豆を入れるところと粉を入れるところがあるんですか?
そうではなく、コーヒーメーカーに豆を入れるところと、粉を入れるところがあります。
豆を入れるところはミルと書いてあります。
粉の部分は、ドリップコーヒーもしくはインスタントコーヒーのいずれかを入れる事ができるという認識でよろしいのでしょうか?
それとも、ドリップだけですか?
たしかにお湯をかけるだけでインスタントコーヒーはできるのですが、自宅にはポットがなく、お湯をいちいち適量わかすのは面倒なので、簡単にできるインスタントコーヒーをつくれるコーヒーメーカーをと思い購入しました。

補足日時:2013/08/25 00:47
    • good
    • 0

あの~、インスタントコーヒーっ、お湯を注ぐだけなのでコーヒーメーカーなんていりませんよ……

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

そうなんですかー?
でも豆入れるところと、粉を入れるところありますよね?。。

補足日時:2013/08/24 14:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!