アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今薄型の冷蔵庫を使用しています。冷蔵庫の置き場を薄型に設定してしまっている為、一般に出回っているサイズでははみ出てしまいます。
お勧めは無いものでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは。



現在使用している機種の定格内容積(=容量)がどれくらいかにもよると思いますが、現状、販売されている機種ですと容積100L台のパーソナルサイズ(三菱電機のMR-P15W/P17W(奥行595mm)など)でないと無理だと思います。

その為、ドアラウンド分を含めるとはみ出ますが、ドア角までなら奥行ジャスト60cmのこの機種が妥当なのではと思います。

三菱電機 MR-C37W(定格内容積370L)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouk …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小型にして冷凍庫という事も良く考えてみます。

お礼日時:2013/09/03 20:10

必要な容量などがわからないので具体的なお勧めはできませんが、以下のサイトで奥行きを600mm以下に設定して検索してみてはいかがですか。



http://kakaku.com/specsearch/2120/
    • good
    • 4

内容量が分からないので具体的なお奨めが出来ませんが次のサイトで見つかるかも



=>http://matome.naver.jp/odai/2128577369517714901
    • good
    • 1

ttp://www.toshiba.co.jp/living/webcata/refrige/gr_nf427fsk.htm


最小必要設置スペース(mm) 幅899×奥行508×高さ1848
製品質量(kg) 93
年間消費電力量(kWh/年)*3
※06年新測定方法(JIS C 9801-2006年)
770/770

平成18年
___
東芝ですが最近は薄型出していないようで。
細かくメーカーを追って在庫を聞くしかないかもしれませんね。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
薄型冷蔵庫

大きさ無視、奥行き60cm程度で妥協して冷凍はストックタイプなどでしょうか?
    • good
    • 3

「冷蔵庫 スリムタイプ」で、



ネットで検索をかければ、

結構あるようですが?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!