プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭のファッションショーで使うBGMを探しています!

ドレスはロングで色はレインボーなので、盛り上がって、可愛い感じだけど子供っぽくはない曲がありましたら教えてください!できれば洋楽がいいです!

注文が多くてすみません(>_<)1番は盛り上がることを優先しています!お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラヴ)」


◎Strawberry Switchblade(ストロベリー・スウイッチブレイド):「Since Yesterday」
http://www.youtube.com/watch?v=x7QPBzAJ_io

◎Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル):「Heaven Is A Place On Earth」
http://www.youtube.com/watch?v=9LwoSxc_J4Y

◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」
http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg

◎Cher Lioyd(シェール・ロイド):「Want U Back」
http://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0


ファッション・ショー、盛り上がるといいですね~!

参考になると、幸いです!^O^V
    • good
    • 11

盛り上がると言えばリアーナでしょう。


Rihanna(リアーナ)の
・we found love
・only girl
・don't stop the music
・S&M

あとは、
Akon(エイコン)の
・beautiful
・troublemaker
・right now
    • good
    • 3

とっても私個人の好みになりますが、それでもよければ。



Katy Perryの「California gurls」は女の子っぽくて可愛いですし明るいです。


同じような感じで、私がオススメなのは、
Owl CityとCarly Rae Jepsenがコラボしてる「Good Time」ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

逆にクール系なら、Lady GAGAの「Just Dance」がいいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=2Abk1jAONjw

あと洋楽ではないですけど、DOPING PANDAなんかもかっこいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=zyGMwbF1KM8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!