アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻撃力を上げるのに、〝タギルスの秘薬〟と〝いくさ神のお守り〟とどちらが効力ありますか。
まだまだ先の話ですが、あるサイトでダイモン戦の攻略のことが書かれてありまして。
そこでは、〝いくさ神のお守り〟を一気に5個ぐらい使うから大量に持っていくことと書いてありました。
あまり回復藥以外は使ったことが無いので、効力についてはよく分かりませんが、覚者とメインの攻撃力をあげるのなら〝タギルスの秘薬〟のほうがいいかな、とも思うのですが。
〝タギルスの秘薬〟も一気に数個使用しないと効力がないのでしょうか。
アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここは、ゲームの攻略サイトじゃないよ。

ゲームの攻略ややり方なら 攻略サイト見た方が
早いし確実だよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに、ここはDD:DAの攻略掲示板ではないことは知っています。
ただ、ドラゴンズドグマの攻略掲示板は大変荒れているという噂を耳にしまして。
ここの回答者様は皆様親切丁寧にアドバイスをくれます。
私的には数日待っても、回答無しなら削除すればいいと考えています。
それこそ荒れた掲示板に書き込むより数段良いのではないか、と思っております。
今回の質問は、最初から難しいと思いました。
まぁ、ご存知な人がいたらluckyみたいな感覚でした。
『教えて! goo』にもDD:DAをプレイした人がいるみたいなので、私はその人たちからのアドバイスでプレイを続けていきたいと思っております。