アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときでいいので、回答ください
今度、インシンクかバックストリートボーイズを
購入しようかと思っています。
インシンクとバックストリートボーイズ
どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください
できれば、どっち派とか、そういう助言ください

A 回答 (4件)

私もBSB派です。

両アーティストともアルバムを持っていますが、
何度も聴きたくなるような名曲揃いなのは、やっぱりBSBだと思います。

BSBは5人のハモリも素晴らしいですし、ソロパートもそれぞれに聴きごたえがあります。初期から少しずつ楽曲の変化はありますが、どの作品もオススメです。ベスト盤もありますしね。
'NSYNCも捨てがたいですが、メインで唄うのはほぼ二人なんですよね。でもパフォーマンスは素晴らしいので好きです。なので、映像商品とかがお気に入りです。

個人的に思うのは、BSBは全体的に普遍的なメロディーというか、王道って感じですかねぇ。老若男女愛されるような。
'NSYNCは比較的、流行りを意識した感じな気がします(最近の作品は)。ちょっとデジタルちっくな様な、ダンサブルな様な・・。

すいません。。何だか意味不明になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!BSBということで

>>普遍的なメロディー
老若男女愛されるようなメロディーということですね!!
たしかにインシンクの方は試聴させてもらいましたが
どっちかっていうとBSBの方が多く支持を得てそうですね!!

余談ですが昔テイクザット、今BSBといわれてますね
こういう系の人達ではテイクザットしか持ってません
ですので、説明不足だったのですが、よりテイクザットに
近い方が好きですね・・・たぶん

お礼日時:2004/04/07 23:37

私はバックストリートボーイズ派です。


メンバーそれぞれの個性もはっきりしていますし、、、。
個人的には、A.Jのちょっと危険な香り?に魅力を感じています。
また、BSBのメンバーのハウィーは、日本のBOAちゃんと組んで、歌もうたってましたよ。
また、彼はご病気のお姉様の為に慈善活動もしていて、とても尊敬しています。

BSBはインシンクに比べ、ダンス等の派手さはないけれど、ファンになるととても楽しいかな~と思っています。

ずっと個人でバラバラに活動していたBSBですが、早く5人そろって、新しいアルバムを発表してもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。BSB派というこで。

そうですねぇ、インシンクは皆無っていうぐらい
聴いた事がないんですけど、BSBは中学の時
英語の授業でBSBを聴きました。そのときの印象は
イイ曲だなぁ~~っておもいましたよ!!
そん時はBSBの出始めだったかと思います

>>BSBはインシンクに比べ、ダンス等の派手さはないけれど

参考になります。ただ僕てきにはダンスポップがすきなんですよ。う~~んどっちもいいし、迷うなぁ~~w

お礼日時:2004/04/06 23:03

両方買ってくださいまし。



私はBSB派です。

なぜかというと、ブライアンは歌がうまいからです。

PS.ウエストライフもお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。BSB派ですね。わかりました

>>PS.ウエストライフもお薦めします。
ウエストライフですか。初耳ですねぇ、ウエストライフ
ネットで探してみたんですが、試聴できるサイトはありませんでした。ただジャケットの雰囲気はいいので
絶対に今度聴いてみたいと思います!!

お礼日時:2004/04/06 22:44

こんちは インシンクとバックストリートボーイズですか・・ 日本でいうV6とスマップみたいな感じですね。


まぁ好みは人それぞれなのでわかりませんが、妹が両方もっているようで、彼女に言わせるとインシンクだそうです。 さらにそれ系ならブルーじゃん!などといわれました。  関係ないですけど、システムFはかっこいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。インシンクですか、わかりました

>>さらにそれ系ならブルーじゃん!
なるほど、ブルーは1曲だけ聴いたことがあります
いい曲だった記憶がありますよ。今度ブルーも聴いてみようかと思います。

>>システムFはかっこいいですね
カッコいいですよね。スプレット ユア ウイングス
サイコ~~~

お礼日時:2004/04/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!