プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名がわかりません。
サビの部分が
「ダーリン、ダーリン♪ここにいーてー♪」
という曲です。
わかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

矢井田瞳の「My sweet darin」じゃないですかね?


「ここに来て」ですけど。
とにかくサビが印象的なので、多分これかと。。。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

多分ヤイダと思ってたんですがずばりです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/04/05 20:20

多分女性の曲ですよね?


ヤイコ?ヤエコ?
のどっちかだと思いましたけど、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。
ヤイコだと思います・

お礼日時:2004/04/05 20:21

せめて いつごろの歌とか 男か女かとか


覚えてる限りのヒントくらいは書きましょうよ。

この回答への補足

すみません。女性歌手です。
ダーリンダーリン♪のところはテンポがいいです。
ここ最近(2年以内の曲だと思います。)

補足日時:2004/04/05 20:18
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!