アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000万人を超えるそうです。
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/20 …

多いですかね、少ないですかね?

癌になりやすいと言われてます。
本当ですかね?
本当でも、吸う人は、やっぱろやめられない
んですかね?

自分は吸いませんが、たばこ吸う人のほうが周りでは
健康のような気がします・・・。

A 回答 (2件)

たばこが値段上がったとき。


禁煙しようと心変えた人 全体の1割。
みなさまお金持ちですね。

喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。
人による。
寿命が縮んだ人や、80歳以上でぷかぷかしてるひと。
ギャンブル性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吸いませんが、いつの間にか
どこで吸えないのも気の毒です。
健康を考えれば、本人のため・・・
たしかにそうかもしれません。

お礼日時:2013/08/28 23:54

 ちょっと調べたら先進諸国の中では2010年までのデータですが人口の1/5が喫煙者というのは今とあまり変わらないようですね。

ただ世界的にみると喫煙者は減少傾向にあるみたいです
 がんになりやすい云々は正直、眉唾ものですよね、きっちりしたデータがまだないですからね、ただニコチンは有毒なので肉体的に悪いことには変わりないですね、がん以外にもCOPDなど他の病気になる可能性もありますしね。
 個人的にはタバコはがんよりも依存症のほうが怖いと思います。やっぱり一度習慣になると止めるのは難しいみたいですし。
 肉体的には悪いですが精神的には良い面もありますね、上手く付き合えればですが。煙草一本で5分あれば気持ちをすっきりリフレッシュ出来るのはメリハリがきいていていいと思います。
 少なくとも煙草の煙に腹を立てている嫌煙家の方々よりは精神衛生的には健康でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね、人口1億で2000万人がタバコ
を吸うとすると、五分の1ですからかなりに人が吸って
いる事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!