プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、「新潟美人」っていうサイトをみつけました。
車の雑誌なんかによく「素敵な彼女・・」のような
一般の方からの”ふつうの素敵な女性”の写真の載るコーナーがありますが、
それのインターネット版みたいなのってありますか?
アングラ(;^_^Aではなくて、
ごく自然な一般的ホームページをご存知でしたら
ご紹介ください。
よろしくお願いします。m(_ _)mペコリッ。

A 回答 (1件)

これは一般人の投稿写真が多いHPです、人物・風景・その他色々な写真がみれます。



ちなみに私のネコアルバムも有ります、よかったら見てください。

http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa608 …

参考URL:http://www.pxee.net/cafe/index_gallery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ねこちゃん可愛いですね。
URL参考にさせていただきます!

お礼日時:2001/05/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!