アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はものすごく"えら"が張っています。現在高2ですが、ここ2年ぐらいでだんだん顔の形がホームベースみたいになってきました。友達は小顔の子が多くプリクラを一緒に撮っても自分だけ顔がデカイです。魚みたいです。ネットで調べてみると、筋肉からできてるえらと、骨からできてるえらがあるらしいのですが、自分は絶対骨です。
ただでさえ不細工なのにえらが張っているせいで、この世の人ではないぐらい不細工です。髪型も変えれません。えらを無くすには整形手術しかないのでしょうか?これから大人になって働くわけですが就職の面接の時不細工は採用してくれるのでしょうか…

「えらの張りについて」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



整形するにはお金が必要です。約100万円。
まず、学校を出て、働いて、お金を貯めましょう。

世の中には色々な人がいます。
身長の小さい男性。
長身の女性。
禿のおっさん。
デブのおばさん。

みんな働いているし、だいたいは結婚しています。
お笑いタレントのキンタロー。さんにも恋人がいます。
不細工だから恋人が出来ないとか、結婚できない
というのは言い訳にしかすぎません。

就職・・・まー、ホテルやデパートのカウンター係りや、
フッションモデルは難しいでしょうね。
他の業種なら関係ないでしょう。

ちなみに、ヨーロッパやアメリカなど白人社会では、
エラの有る人は大人、エラの無い人は子供(童顔)として見られます。

白人の間では、佐々木希さんより、光浦靖子さんが恋愛対象となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

このえら

お礼日時:2013/09/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!