アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にカナダ・バンクーバーを訪れる予定です。
その際、ずっと行ってみたかったビクトリアのブッチャートガーデンも行きます。

せっかく行くので、バンクーバーアイランドに3日程度滞在する予定ですが、
その間の滞在方法でおすすめなコースとかありましたらぜひ教えてください。

場所はビクトリアに限らなくとも全然よいです。
第2の町と言われているナナイモとかどうでしょうか?
あとは、ロングビーチがきれいというトフィーノも行ってみたいです。

詳しい方ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

ブッチャートガーデン以外には、ビクトリア市内のロイヤル博物館では、BC州の歴史が見られます。

ロウ人形館ではダイアナ妃の人形も。
日本人に、とくに人気は、エンプレス・ホテルのアフタヌーン・ティーです。ツアーの客を避ければ十分楽しめます。ナナイモに行かれるならシュメイナスにぜひ。町おこしで観光産業を育てた町です。壁画で有名です。

市外で日本人があまり行かないのですが、行った女性に人気なのはクレーグダーロック城ですね。実業家が妻子のために建設した大邸宅(宮殿のように大きい)が完成する前に、本人が亡くなったという哀れな話があります。

トフィーノは白砂の長いビーチで有名ですね。楽しんでください。
http://www.hellobc.jp/tofino.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!