アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年ほど前の少年漫画のタイトルを教えてください。
内容は高校生くらいの少年が女装して女優の仕事をする話だったと思います。

演技の最中に男物のトランクスを履いているのがバレて
男だとわかってしまう?と覚悟を決めたら演技のためにわざと男物を履いていたと監督か何かに
褒められるというシーンを覚えています。

A 回答 (3件)

やぶうち優さんの「少女少年」ではないのでしょうか?


内容はおぼろげなので、記されていたようなエピソードがあるかわかりませんが。。
    • good
    • 0

「ふたば君チェンジ」かなぁ。



これも年代的にはちょっと後だけど…。
    • good
    • 0

ちょっと後だけど、これではないかと?



遠山光「♂ティンクル×2♀アイドル☆スター」週刊少年サンデー1991年2・3合併号~1993年16号に掲載

好きだった幼馴染がデュオで応募したオーディションにドタキャンされて、代わりに女装して合格してアイドルになる話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
その漫画も持っていたのですが、それではないんです。
同じアイドルっぽい女の子を好き?なところは似ているんですが、探している漫画は好意を持つ女の子にも
自分が男だと隠していた感じでした。

お礼日時:2013/08/31 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!