プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段からGoogleIMEを使用しているのですが、
先日から添付画像のようにアイコンの表示が黒くおかしくなってしまっています。
(画像はひらがな入力の場合と直接入力の場合のみですが、 他の全角カタカナや半角英数なども同じような状態です。)
プロパティや辞書内容を特に何かをいじった覚えもなく、再起動・再インストールを行っても直らないようです。
突然こうなってしまい見難くて直したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか直し方を教えて下さいませ…。

使用OSはWindowsXPです。
変換・辞書などの機能は見る限りでは正常に働いていて、
入力モードも表示がおかしくなっているだけで、機能自体はしっかり働いています。

その他必要項目があれば補足致します。
よろしくお願い致します。

「GoogleIME『入力モードのアイコン」の質問画像

A 回答 (1件)

言われて気づきましたが私も同様の現象が起こっています。


古いバージョンに戻せば直るかもしれませんが、軽く見たところ最新版しか公開されていないようです。
こう目立つバグはそのうち直るでしょうし、実害がなければ気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような状態になっている方がいらっしゃるとは…
突然なので驚きましたが、とりあえずこのまま待とうと思います。
迅速な回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!