プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
お聞きしたいのですがみなさんは彼(彼女)とおそろいの物とかもっていますか?
付き合っている彼(7ヶ月)がいるのですが、
おそろいの物が欲しいなぁと思ってます(>_<)
ペアリングは持っています。
ですが、彼のほうがサイズを間違えたために
つけれない状態です(大きくてゆるゆる)
こんな状態なので他に何かおそろいの物が欲しいなと思ってます!
お互い大学生です。
年齢が近い方や経験のある方よろしくお願いします(^^)

A 回答 (15件中1~10件)

私も実は同様なんです(^-^)。


ペアリングしているけれど、彼のサイズがでっかくて・・・。
仕事中はできないから、デートのときにだけしてもらうようにしています。
そうすることで、気分的にも変わるでしょ?(^-^)

あとは、ストラップがおそろいだったけれど、これも彼の仕事の都合上、おそろいにするわけにはいかなくなってきました。

んー、おそろいの腕時計あげたんだけれど、別の腕時計を買いなおしてくれちゃったしなあ(^-^;

やっぱりリングが一番なんじゃないのかな。

サイズを直してもらうなりなんなりすれば・・・。
リングが一番うれしいよね(^-^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局ストラップかっちゃったんですけど、キャラクター物なので微妙かもしれないです(笑)
ki-rakiraさんも同じなんですね!やっぱりリングだと一番うれしいですよね!
彼のは、何ヶ月も放置してあるので、しかもシルバーだからサビがついてて・・・。
今から、リングを直してつけてくれるように頼もうかな(*^_^*)

お礼日時:2004/05/14 18:44

珍しいことに、リングのたぐいは持っていません(というより二人ともあまり興味がない)。



持っている物と言えば、サイフにつけた水晶付きの鈴(記念の旅行先の神社で購入)。
それから、やはり旅行先の神社で、交通安全のお守りを買いました。それぞれ車の中に下げています。
そして最近は、二人で旅行先で陶芸体験をし、一緒に湯呑みを作りました。これもある意味お揃い。

そう考えると、旅行先で買った物しかないですね。
その品物を見れば、旅行した時の思い出も一緒についてきますから、ただのお揃いよりはプラスαかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>旅行した時の思い出も一緒についてきますから
そうですね、おそろいよりもそのほうが記念というか記憶に残っていいと思います!
参考になりました。
本当にありがとうございました★

お礼日時:2004/05/14 18:35

こんばんわ★


21歳の大学生です♪

私も、ストラップとペアリング持ってます(*^_^*)
後は…携帯に同じシールを貼ってます☆
元々私の携帯に貼ってあったんですけど、半強制的に私が彼の携帯にも貼りました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局ひょんなことからストラップかっちゃいました★
ただキャラクターものなので微妙かもしれませんが(>_<)
同じシールってどんなのですか?(*^_^*)
彼氏さんはペアリングつけてくれていますか?
うちの彼氏はつけてくれないので不満です(泣)

お礼日時:2004/05/14 18:38

23歳、女です。



お揃いの物は、リング、携帯電話、お守り、キーホルダー
です。

いつも持ち歩いてられる物が、お揃いだといいなぁって
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局ひょんなことからストラップかっちゃいました!
おそろいのものもっているといいなぁってしみじみ思いました(*^_^*)

お礼日時:2004/05/14 18:40

私は17歳です。


私は付き合って1年の彼氏がいますが、特にお揃いのものを持っていません><といぅより、買ってくれません。ペアリングでさえも持っていません。
私はとても欲しいのですが・・・彼氏があんまり興味のなぃ人のようで><
恋人同士として、やっぱりお揃いのものは欲しいです。ちなみに彼氏もわたしと同い年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか(>_<)やっぱり女の子っておそろいのものが欲しいって思いますよね!
結局ストラップを買ったんですけど、最初つけないみたいなこと言われたから、彼がみてない間に勝手に取り付けました(>_<)で、そのあとはずされて何日かつけてくれなかったけど、あたしが絶対つけてと説得したらつけてくれるようになりました。。。
tatsuayuさんも彼に説得してみるのはどうですか?
きっと買ってくれると思いますよ★がんばってください(*^_^*)

お礼日時:2004/05/14 18:48

自宅で麦茶とか作った時に入れとく瓶(正式な名称は分かりませんが)、お揃いです。

他人の目につくようなものをお揃いのするのは、どうも気持ち悪くてできませんねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、他人の目につくようなものをお揃いにするのは・・・という意見もありますよね!
ありがとうございました1

お礼日時:2004/05/14 18:50

現役高校生です!


彼氏が大学生なんですよ^^;
彼とのおそろいのものだと…ペアリング持ってますよ!
私が持ってるものだと他に携帯ストラップとか!
お守りなんかありますよ?
参考になるといいんですけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます1やっぱりペアリングはいいですよね★
結局ストラップかいました!
お守りもいいですね!ほんとに参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2004/05/14 18:51

年齢が近いわけではないのですが、発言を許してください。



お揃いの物いろいろ買いました。
  ブレスレット
  リング
  チョーカー
  お守り(w
  ストラップ 
  スニーカー
  携帯電話
  ダウンジャケット
        などなど・・・
大好きな人とお揃いの物を持ってるって、楽しいんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます1
>年齢が近いわけではないのですが、発言を許してください

いえ、こちらこそすみませんでした(>_<)
pomkoさんはたくさんおそろいのもの持ってるんですね!うらやましいです★
結局ストラップをかったんですけどこれからおそろいのものがどんどん増えていけるといいなぁって思っています^^

お礼日時:2004/05/14 18:54

彼氏とおそろいのもの…



私が無くすか壊すからなぁ…(滝汗)
滅多に持たないの。
別におそろいの物もってなくったって、彼氏は居なくなったりしないもの(えっへん!)
物で絆を図るんか!って逆に言いたくなりますもの。


強いて言えば、今年契約社員になった時買ってあげた手帳かな?あの、中身が付け替えができるやつ。使い捨てじゃないやつ
私も同じモノを持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>別におそろいの物もってなくったって、彼氏は居なくなったりしないもの(えっへん!)
物で絆を図るんか!って逆に言いたくなりますもの

そうですよね!おっしゃる通りだと思います★
sagaraaoさんのアドバイスをみてお互い社会人になったら手帳をおそろいにしたいなって思いました!

お礼日時:2004/05/14 18:57

こんにちわ。


年齢はknk-24さんよりかなり上なんですが
彼氏とおそろいのもの結構持ってます。
おそろいのものは他の方たちが答えられてるものと大体一緒です。
ペアリングのサイズが合わないということですが
チェーンに通してネックレスとして使ってはどうですか?
出来れば彼氏にも合わせてもらって。
私たちはサイズが合わなかったわけではないのですが
彼氏が仕事中に邪魔になるという理由で
そーしてもらったことが一時あります。
それが言いたかったのでちょっと書き込ませていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>チェーンに通してネックレスとして使ってはどうですか

そうなんですよね、サイズ直すのが面倒であればこれが一番いいんですがなぜかしてくれないんですよ(>_<)たぶんネックレスにリングがついてるのをすでに持ってるからなんですでど・・・。
今からでも説得してみます!

お礼日時:2004/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!