プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになる毛髪無低身長不細工容姿男です。
(^q^)

『新婚さんいらっしゃい!』

見てると結婚意欲が喪失してくる。

良い傾向っすか?
(§´・ω・`§)b

A 回答 (2件)

こんばんは

結婚してる人は、してますよ。芸能人だってお金があったって、見た目で清潔感を感じられない男性は一般女性からも嫌われてます。あなたのように、自分の持っていないもので、人を羨んだり、自分個人の意見が世の中の意見だと決めつけてしまう考え方の人は、自分を磨く努力もあまりしないから、縁が寄って来ないのではないでしょうか?容姿が良くなければ、清潔感を大切にする。笑顔の練習をする。何か方法を探して努力する。頑張っていれば、頑張っていないより、幸せに近づいていきます。「新婚さん、いらっしゃい」を見て、単純に、結婚もいいかなぁと素直に思えないのは、悪い傾向だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

容姿が悪くて結婚不可能だから新婚さんいらっしゃい!を見て結婚諦められたら良いかなと。
家と会社の往復人生で縁も何も無いわよ。
(T_T)
頑張れば必ず叶うもんでもないじゃん。

他人の幸せを妬むばかりの人生は

虚しくありませんか?
世の中、50歳からでも恋愛する
方はいらっしゃいます。
貴方には人に誇れる部分は
ありませんか?
誰にでも、分け隔てなく
優しく接することが出来る。
そんな、自分でも分からないような
部分を他人は見ているのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

50歳から結婚出来たりする人は容姿と経済力がある人だけ。いわゆるタレント芸能人だけですよ!
リアル、現実生活の一般人をよく観察して見てくださいね。普通の中高年なんて恋愛なんてとても出来る容姿じゃないから。