アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私にはネットで出会い、熊本⇔大阪の遠距離恋愛中の彼氏がいます。
でも正直、彼氏と呼べるのかどうか最近分からなくなってしまいました。

2人とも住んでいるところが遠い上に、まだ学生。
そして部活や勉強と忙しいので、1回もあったことがありません。
付き合い始めてもう1年も経ちます。
今までSkypeで連絡を取り合ってました。
2日3日、日にちが空いたとしても、ほとんど毎日通話していました。

彼氏の顔は写真でしか見たことありません。
スカイプはビデオ通話ができるのですが、彼氏はビデオを持っておらず。
私はビデオを持っているので、いつもつけています。

私は彼のことが好きですし、信用していました。
でも、最近、友人に
「本当にそれって付き合ってるの?アンタ騙されてないよね」
と言われ、そうかもしれないと少し思ってしまいました。

これってやっぱり付き合ってるって言えないですかね?


また、最近連絡が来なくなっちゃったんです。
最後に話したのが2週間ほど前。
それから、ぱったり。
私から連絡してみたいんですが、重いと思われるのが嫌で。

もしかしたらもう嫌われているのかもしれないですけれど。
でももしそうだとしたら、はっきりと言って欲しいんです。

みなさんどう思いますか?
文章があやふやで意味がわからないところもあると思いますが、
どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

まずは連絡してみてはどうですか?



重いと思われるのが嫌っていう気持ちは大事だと思います。
けどネット恋愛なんですよ?
自然消滅なんか珍しくありません
思い切って連絡してみるのもいいと思います
もちろん軽い感じで

相手からの連絡を待つだけなのは確かに重くはないですが
相手にもおんなじ様な不安を与えるんではないですかね?
会えないし触れ合えないんだから言いたいことくらいは言うべきですよ。

ちなみに私は一年経ってからやっと彼と会えました
今も一応円満に続いています

私も質問者様と同じ気持ちになったことは何回もあります
その度に彼に諭されますけどね(笑)

どういう結果になるのかはわかりませんが
どうなっても後悔しないような行動をとれることを願ってます
    • good
    • 0

会ってもいなくては、付き合っていないでしょ・・・・



自分を友達におきかえてごらんよ・・・。

はっきりいうけど、高校生に遠距離は無理。。

はっきり言うって何を?・・・

相手は面倒になれば、フェードアウトすればいいぐらいにしか考えてないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!