アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の言う「誠実な女性」とはどんな女性ですか?
個人さはあると思いますが

A 回答 (8件)

男女問わないのですが、責任感ある対応ですね。

例えば迷惑をかけたらきちんと詫びるとかそういうことです。
特に若い女性の場合は責任をとりたくなくて逃げたり一方的に関係や連絡を切る人がいて、そういう人を見ると「誠意がないなあ」と感じますね。まあ女の場合は逃げても社会的に失うものは小さいというのはありますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

納得です。

お礼日時:2013/09/04 18:57

できれば隠し事がない人。

嘘や噂を広めない人かな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/04 18:56

流されない人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/04 18:56

たとえ一人でも自分の信念を貫く女性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/04 18:57

思いやりがあって、マナー観・モラル観があり、相手の気持ちを考えられる女性だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほどです。

お礼日時:2013/09/04 18:58

簡単になびかない女性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/04 19:12

たとえどんなに好きな男がいても


結婚しなきゃ男に体を許さない女ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同感です。

お礼日時:2013/09/04 19:13

江戸時代だったら簡単かもしれないね。


心中してくれる女だろうね。
現代では、少し変更して、
心中してくれ「そう」な女かな。
そういう状況なら、私は一人で死ぬけどね。
いろいろレベルあるだろうけど、
真剣かつ真面目に考えた結論です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/04 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!