プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたい!!何がなんでも痩せたいです!!

155cm40kgです
44kgから半年かけてようやくここまで痩せました

が、なぜかまだ太いんです
特に太ももと尻回りがすごい…

40kg、BMI17になると流石に細くなるだろうと思っていたのですが…

体重の数字自体は減っているのに、見た目が痩せていなくて、果たして自分から何が減ったのだろうという感じです


痩せている人を見るとすごくイライラするし、自分の太さを再認識させられかなりのストレスになります

なかなか40kgからは痩せませんし、身体も一向にスリムになりません

155cmの身長なら一体何kgになれば細くなれるんでしょうか!?

最近では、鏡で自分の身体を見るのがものすごく辛いです
トラウマになりそうです…

A 回答 (6件)

「体重さえ落とせば細くなる」と壮大な勘違いしてるうちは、一生満たされないでしょう。



カラダや保健体育の基礎から、もう一度やり直して下さい。
    • good
    • 1

なんか気持ち悪いね。


そこまで痩せていて「まだ自分は太い」と思うなんてどこかおかしいよ。

細っそい牛蒡みたいな女が街を歩いているのをよく見かけるけど、あれで本人はいいと思っているのだろうか。気持ち悪いだけですよ。家に帰ってきて普通の体型のカミさん(155cm、50kg)をみるとホッとします。

そういう意見もあるんだということを頭の片隅にでも留めておいてください。
ではお大事に。
    • good
    • 0

健康のためなら死んでもいい!痩せるためなら死んでもいい!あなたはそんな人ですか?



BMIを知っているのに更に痩せようとするなんて。今のBMIでもお尻と太ももだけ太いなら、体全体を太らせて、美容整形でお尻と太ももの脂肪吸引をしてもらうしかありません。
    • good
    • 1

>155cmの身長なら一体何kgになれば細くなれるんでしょうか!?



あと、18kg太ってください
    • good
    • 1

あなた「身体醜形障害」という精神疾患だと思われます。


何回も、このサイトに再登録して同じ質問してますよね?
病気なので、あなたにだけ太って見えています。
他人からみれば、かなりの痩せ体型です。
いずれ、拒食症などの摂食障害引き起こす可能性大です。
心療内科か精神科受診して下さい。
    • good
    • 0

体脂肪率はわかりますか?


体脂肪率が高いと、実際の体重よりもデブに見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!