プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷は非常にバッティングフォームが綺麗だと思います。そこで僕はフォームを真似したいのですがどちらの方がいいですか?

そして中2なんですが背を伸ばすには何の栄養をとれば良いんでしょうか?何グラムかも教えて下さい。ちなみに162です
おねがいします

A 回答 (1件)

こんにちは、僕も背を高くしたくて躍起になってた頃がある者です。

中学、高校の時、1年くらい毎日1リットルの牛乳を飲んでいましたが関係なかったです。
肉を中心にしても効果は大して無かったです。
今となっては成長しなくなる年齢になっているので
今思えば、とにかくたくさんのカロリーを摂るほうが早そうです。
たくさん食べて、たくさん寝る!

とある道場の先輩に「どうしたら体を大きくできますか?」と聞いたら
「なんでもバランスよくたくさん食べて、たくさん運動する、簡単なことでしょ?」と言われました
あと先生が言っていたのが「僕から見たらみんな食が細い」との事でした。
食べてるのに太れない、食べてるのに背が伸びないというのはこのことでしょうか、、
といっても体の厚さ(筋肉)の話でしょうけども…

バッティングフォームについては他の方にお願いしましょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 
やはり背は栄養が大切なんですかね?やはり牛乳だけじゃ背が伸びないと再確認できました。
中2の質問に回答ありがとうございました。いろいろな工夫をし背を伸ばして言ってみますね。 
お疲れ様です。。