プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし好きといわれて少し冷めてしまった場合
そのあとに冷たくされたり遠ざけられるとまた気持ちは戻る物ですか?
個人的な意見でよいので男性の方回答おねがいします!

A 回答 (4件)

   >  男性は好意のある女性からも好きと言われると冷めます




 好きといわれたら燃えるでしょう。
 しかし抱いてしまえば冷めるでしょう。

 こんなに簡単に抱ける女は誰にでも抱かせる女だと思うからです。 
    • good
    • 4

冷たくされたら好きになるなんてことあり得ません。


嫌な奴だと思うだけです。

相手の中身に見どころがあるから好きになるのです。
「お、コイツなかなかやるな」とか
「すげえな」とか
「いいとこあるな」とか。
    • good
    • 1

戻らないこともあるし、戻ることもあります。



もう人によってでしょう。
    • good
    • 2

うーん、そもそも冷めるんでしょうか


人それぞれなのでしょうが...

もし好きと言われて冷める人なら、冷たくされたりするとまたメラメラするかもしれませんね
離れていくものは追いかけたくなるものですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!