アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生、女子です。
中学1年生の頃からずっとお尻ニキビに悩んでます!
皮膚科へ行って「アクアチムクリーム1%」という薬を貰いましたが全然効きませんでした。
今はブツブツ、黒ずみ、触るとふにふに凹む跡(多分クレーター跡)があります。もちろん赤いニキビも(´;ω;`)
姉などに相談してもあはは!と笑われるだけでした。
同じような方でこれが効いた!、こういう風にしたら治ってきた!など改善方法を教えてください(´;ω;`)
11月になったら修学旅行があるのでそれまでには治したいです…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アクアチムクリームでは効かないです。

しかもアクアチムクリームは抗生物質を含んでいるので、耐性菌をもつと厄介です。
にきびにはこれが一番効きます。私も10年以上身体のにきびに悩んできて、ありとあらゆるものを試したのですが、これは耐性菌にもならないみたいですし、本当によくききます。
これは主成分が過酸化ベンゾイルで、中でも一番口コミ評価の高い商品です。
送料は割りとかかりますが、さほどお高くないかと思いますので、体のニキビに是非使ってみてほしいです。私は5本以上リピートしてますが塗るとすぐ直るので気に入ってます。
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=4533 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! アクアチムクリームは効かないんですね…
わざわざリンクもありがとうございます。 確かに手頃なお値段で口コミ評価も高いですね…!
親相談して頼んでみようと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/13 22:47

出来やすい体質なんだろうね


尻のデキモノはデンボって言うけど、デキモノの場所はどのあたり?
肛門付近に集中しているのなら痔瘻の可能性は大いにあるけどもし痔瘻だったら厄介、手術をしないと塗り薬では治らない
しかし皮膚科の医師が痔瘻を見抜け無くてニキビと判断するなんて先ず無い
毎日お風呂で良く洗い清潔にして貰ってる薬を塗り続けてるのに良くならないのなら診て貰った皮膚科に行く事
デンボの芯を取って貰えば直ぐに治る(痔瘻では無い場合)
ただ、体質から別の場所からまた出て来る
いたちごっこは覚悟する事が必要。
予防策は清潔にする事
これしか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できものはお尻の表面です。 肛門近くにできたことは一度もありません。
そうですね、もう一度皮膚科に行ってみたいと思います!
いたちごっこになったとしても少しでも改善できればと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/02 12:34

ニキビではなく痔ろうじゃないかと思います。


肛門科で診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痔ろうですか…! 皮膚科ではニキビと診断されたので別のものとは考えてませんでした。
肛門科検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!