アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://wallpaper.webings.net/ でiPhoneの無地の壁紙を作りたいのですが
『#FF0066』という色に設定したいのですがどのように指定したらよいのでしょうか?
分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく、赤、緑、青の光の三原色の強さを256段階に区切ってそれを、16進数と言う形で表した色の表示だと思いますので、


先の回答者様のリンクにありますように、赤に255、緑に0、青に102を指定し
iPhone5なら横640、縦1136
iPhone4(4S)なら横640、縦960
で壁紙データを作成。
長押しで保存したのち、壁紙に設定すると良いと思います。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 17:00

こんばんは(#^.^#)



http://momoclozamurai.xxxblog.jp/lite/archives/2 … こちらにアクセスしてみれば良いのがあると思います。このページはももかメインですが、残りのメンバーに関してもそのページから別のリンクへアクセスできると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!