アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係の当事者
(既婚男性・独身女性
のカップル。
といぅ関係)の方々の
 男性側のかた
・・・は
 独身女性と逢えない期間
 奥さまとごく自然に
 夫婦の営み なるもの
 定期的にあるものですか・・・

 ヒトソレゾレ
 と言ってしまえばそれまでのことですが


 (勝手ながら
 不倫関係に対しての正否を論じる書き込みは
 ごめんなさい・・・
・・・ご容赦ください)


 女性側(独身側)が
逢うことをスムーズに受け入れない場合
 男性側(既婚側)が
あっさりと
“ごちゃごちゃ言ぅんなら
 逢わなくていぃ!”

と言い放つ場合

 ↑・・・私のパートナー(既婚男性)は
 即ヘソを曲げます

 私は そんなふぅにされると
 『解消すべきことは 結局は奥さんとやってる(やれてる)んだ・・・』
 と(勝手に)思い込んで  落ち込んでしまいます


 レスから不倫へ走る男性
 そぅではなくても不倫へ走る男性
 おられる とは思います

 ・・・不倫相手(独身女性)から
 逢うことを すんなり受け入れられない時
 どんな気持ちになるものですか??
 もし相手(独身女性)から
 奥さんとも定期的にエッチしてるの??
 と訊ねられたとしたら
・・・どぅ答えますか
 そぅ答える理由は何故ですか

A 回答 (3件)

>逢うことを すんなり受け入れられない時



“ごちゃごちゃ言ぅんなら逢わなくていぃ!”
なんてセリフが出てくるのは
それはあなたが単にヤレル女
「セフレ」だからです。
やれない女に価値は無いということでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

 確かに・・・。
 都合のいぃ女・扱いなのかもな
 な自覚は充分あります

 言葉足らずだったかもしれず
 スミマセン
 当事者(不倫進行中・既婚男性)へ
 向けての質問でありました

 回答者様が
 そぉであるか否かを書いて頂けたら幸いでした

 貴重なご意見
 ありがとうございました

お礼日時:2013/09/03 23:15

そうですね、、、不倫相手がいい女でセックスの相性もいいなら、


家のやつとはうまくいってない、夫婦生活なんて全然ない、というでしょうね。
たとえ奥さんとうまくいっていて、定期的なセックスがあったとしても。
浮気相手、不倫相手とは所詮遊び、セックスと恋愛ごっこを楽しむ相手です。
セフレなんですから逃がさないようにうまく嘘を並べます。
奥さんが妊娠したとわかったら、どうしても子供が欲しいと言われてしょうがなくやった、と
でもいうでしょうね。
奥さんのいる家庭は大切、浮気相手とは遊び、これだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

 言葉足らずだったかもしれず
 スミマセン

 当事者(不倫進行中。既婚男性)へ向けての質問でありました

 回答者様は・・・
 当事者??なのですか???

その旨 書いて頂けたら幸いでしたが

 貴重なご意見
 ありがとうございました

お礼日時:2013/09/03 23:11

奥さんともやってるに決まってるでしょう



奥さんとやらないと、自分で「どっかでやってます」ってバラしてるようなもんだ(笑)

そりゃ~、不倫相手には気を遣って「やってない」って答えるのが当たり前だよね

不倫相手がいるのに奥さんに子供ができるのがこのパターン

サル男だわな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

 言葉足らずだったかもしれず
スミマセン
当事者(不倫進行中・既婚男性)へ向けての質問であります

回答者様がそぉであるか否かを書いて頂けたら
幸いで・・・

 貴重なご意見
ありがとうございました

お礼日時:2013/09/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!