プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソミュールには30とか35とか種類があるようですが、いくつの種類があるのでしょうか?
45もあるのかな? 大きさの違いだというのはわかるのですが・・・

それと、廃盤になったようですが、正規のショップで購入することはもう不可能なのでしょうか。オークションや中古屋では見かけるのですが、偽者との区別がつかないし、やはり新品で欲しいなっていうのがあって・・・ 直営店で買えば、高いけど安心かなと。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソミュールは、確かPM(30cm)、MM(35cm)、GM(45cm)の3種類です。

私が学生時代に使っていたのは、ソミュールMMになります。
残念ながら、大きいものは既に廃番になって数年が経過していますので、国内外を問わず正規店での入手は不可能だと思います。
国内正規店で入手可能なのは、PM(30cm)になります。ただし、もし何らかの事情で販売中止になっていた場合は、ご容赦下さい。
現在の価格につきましては、4/1の消費税表示法に基づき値上げされていますので、直接、直営店にお問い合わせ下さい。

参考URL:http://www.vuitton.com/

この回答への補足

お久しぶりです。その節は親切にお答えいただいて、ありがとうございました。
先日、とうとうソミュールをゲット!しちゃいました!! 百貨店にある直営店で買いました。ネットで調べた定価よりも若干安かったです。私にとっての初ヴィトン、10年間待っただけあって感激もひとしおです。皮が早くいい色にやけないかなぁ~

補足日時:2004/05/04 02:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました!
ヴィトンに問い合わせをしたところ、現在販売されているものは企画変更があって、30×20のサイズのみ取り扱っているそうです。以前のものはやはり入手不可能のようですね。現在のものは定番としてどこでも入手できるようですが、以前のとは若干デザインが変わっているところもある・・・とのことでした。
30もしくは35を見比べてどちらかを買いたいな・・・って思っていたのですが、新品で購入したいなら30しかなさそうです。35はリサイクルでゲットしなくては、ですね~
とりあえず、そんなに急ぐことはなさそうなので一安心です。でも、さっそく金策に走ります(爆)

お礼日時:2004/04/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!