アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

http://elegant-avenue.tumblr.com/

こちらのサイトで流れる(PCのみ。スマートフォンでは流れません)『starships』という曲のアーティストが分かる方いますか?

iTunesなどで調べてみましたがなかなかこの声が出てきません!

この声がとても良いんです!アーティストが分かる方、宜しくお願い致します!!

A 回答 (4件)

こちらのアーティストではないでしょうか?


Alex Gというアーティストのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

夜分遅くに申し訳ありません。

これです!ドンピシャとはこの事ですね。とても嬉しいです。

感謝です。ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/05 04:34

NO3です。


失礼しました。(^_^;)
NO2の方が正解見たいですね。
    • good
    • 0

残念ながら日本では検索出来ない又は発売はしていない見たですね。



Artist: Sabrina
Album: Love Acoustic 5

StarshipsはLove Acoustic 5に入って居る楽曲の様で、カバー集のアルバム見たいで、Starshipsもサブリナによるカバーの様ですね。
元々は昨年のグラミー賞 最優秀新人賞(ノミネート)歌手のNicki MinajのStarshipsをカバーしたものと思います。

関連リンク
サブリナ/Love Acoustic 5
http://www.songlyrics.com/sabrina/love-acoustic-5/
サブリナ/Starships 歌詞
http://www.songlyrics.com/sabrina/starships-lyri …
YouTube

本家? Nicki Minaj
http://ameblo.jp/licca7/entry-11276837032.html
    • good
    • 0



『starships』という曲のアーティストが分かる方いますか?

Nicki Minaj - "Starships" Live on The Today Show .
この人の 持ち歌ですけど

歌ってるのは、デヴィ-ギブソンの声だとおもうんですけど。

Debbie Gibson - Out Of The Blue .

http://www.youtube.com/watch?v=ldE800eFJps
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!