アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しくて可愛い子と明るくていつも笑顔な感じの可愛い子だったら、どっちが好きですか?

男性、女性どっちの意見も聞かせてください!
お願いします!

A 回答 (26件中1~10件)

男ですが前者ですかね


二次元とかでもツンデレ系が好きです
    • good
    • 3

男性ですが後者ですね。

可愛いならそれだけでOKですが後者ですね。
やはり明るくてなんぼだと思います。
    • good
    • 2

私が性格が大人しい方なので、明るくて可愛い子の方が好きです。

    • good
    • 1

大人さ良い子が好きですね。

魅力があります。
    • good
    • 0

どちもいいですが、私は大人しくて可愛い子で!男性より

    • good
    • 0

いつも笑顔の子は、一緒にいたら、楽しいので好きです。


こっちも楽にいられるので。
    • good
    • 4

私は笑顔が感じの可愛い子がいいです。

笑顔があると周りが幸せになれます。
    • good
    • 0

明るくて可愛い子ですね、楽しく過ごせそうです。

    • good
    • 0

いつも笑顔な可愛い子がいいです。

    • good
    • 1

おとなしくてかわいい子は


なんか魅力的です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!