プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話様です。いままでPCにて、ネットラジオを録音してきました。初めてスマホを購入予定ですが、iphoneのアプリで、海外のネットラジオ(BBCradio3)を聞くことができ、なおかつ録音(mp3形式)もできて、そのデータをmp3のままPCに移し替えてPCでも楽しめることができるアプリってありますか?
ご存知の方、ご教示下さい。

A 回答 (2件)

録音フォーマットは独自形式ですが、海外のインターネットラジオを聴くためのアプリ Tunein Radio の有料版、Tunein Radio Pro を買えば予約録音は可能な筈、です。




というのは、アップル社の検閲でこのアプリの最新版は、かなり録音機能が削られているという噂が出ています。
実際のユーザーを探して訊いてみて下さい。

ちなみに私はアンドロイド版のTunein Radio Proを使っていますが、こちらは自由に予約録音できています。

最終的にPCで聴きたいならPCで受信してそれを録音する方法を模索したほうが、小回りが利かないiPhoneより便利なんじゃないでしょうか?

関連スレッド
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/09 12:55

Tunein Radio の有料版、Tunein Radio Pro



下記ご参考ください。
(#^.^#)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/09/09 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!