アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020東京五輪決定で、余力がなくなった日本からの援助が期待できないとすると、
韓国は、2018ピョンチャンオリンピック開催の為に
どんな手を打つことが予想されますか?

A 回答 (4件)

2020年オリンピック誘致で世界から注目されている日本。


それを利用して自分らに都合の良い様に捏造した歴史認識を世界へアピールし、日本の譲歩を求め賠償金を取ろうとするでしょうね。
その賠償金も日韓基本条約時に日本から支払われた時と同じ様に国民には渡らず、勝手に使う事の繰り返しで、国民には支払われていないとか合意額より極端に額が少ないとか言うのでしょう。
詐欺と強請(ゆすり)を平気で行って来るでしょうね。
    • good
    • 1

2002年のワールドカップと同じことが起こるかわかりません。

 すなわち、金がなくて単独開催が出来ないため、日韓共催を提案してくるかもしれません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓共催だけは勘弁してください。

お礼日時:2013/09/08 13:08

従軍慰安婦への賠償金を韓国政府が一括して受け取って、韓国政府が責任を持って従軍慰安婦に手渡す、ってストーリー5億ドルぐらい稼ぐ案で

どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりかねないですね。

お礼日時:2013/09/08 13:09

東京オリンピックボイコット。

万歳!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイコットしてくれたら嬉しいです。

お礼日時:2013/09/08 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!