アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頃に鉢植えのお花を頂きました。

紫の小花がたくさん咲きました。何という名前の花かご存知の方がいましたら教えてください。
直径1cm位の紫色の小さな花です。

「花の名前を教えてください 紫の小花です」の質問画像

A 回答 (1件)

画像が鮮明でないので判断がつかないですよー



エキザカム・・ちょっと調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました。
エキザカムでした。花が小さく、写真のピントがうまく合わず申し訳有りませんでした。

この画像から教えて頂けて凄く嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!