プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レコーディングダイエットによる「食事制限」と、
フィットネスの「運動療法」の組み合わせを、
ただ今行っております。

初めて2週間目(9日目)で、
服がぶかぶかになって、痩せてきた感触があります。
しかし、数字の上では体重などの数値が上がってしまいました。

腸内の排泄や水分の関係でしょうが、
何かモチベーション下げないような表現で、
停滞期に関する指摘や解説をお願いしますー。

A 回答 (1件)

 ほぼ10日で「服がぶかぶかになって」くるなんで、すごいですね。


 レコーディングダイエットの活用成果は、停滞期になった時に、成果のあった状態の記録と現状の記録を見比べて、自ら工夫をすることで、より自分なりの成果を生み出していくところにあります。
 ここはわずか9日間の記録しかないので、よりデーターを蓄積することが一番の解決方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めの言葉にアドバイスまでありがとうございました。
今後も参考にして頑張ろうと思います。

お礼日時:2013/09/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!