プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

feltの意味って何ですか?
アブリル歌詞の
She felt it everyday
彼女はいつもそう感じていた

になるんですが、感じるってとるのでしょうか?
単語訳だけで出すとそのような事は書かれていないので、使い方、意味がよくわかりません。

A 回答 (2件)

    She felt it everyday



    直訳すれば「彼女はそれを毎日感じた」になります。

    原文の it、訳の「それ」が何を指すのか、これだけでは分かりませんから、僕にも「使い方、意味」は分かりません。

    問題は felt ではなく、意味不明の it です。意味不明の「彼女はいつもそう感じていた」は、その意味で名訳だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。難しいですね。
ありがとうございました。とても参考になります。

お礼日時:2013/09/09 16:07

彼女は日々それを感じていた(知っていた)。



itが何を指すのか不明ですが、
常々はっきりとその存在を知覚していた
ということです。

http://eow.alc.co.jp/search?q=feel
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。とても参考になります☆

お礼日時:2013/09/09 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!