アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし20代後半、旦那30代前半。
結婚3年目、子供はいません。

たった今、そろそろ旦那のお小遣いが少なくなっているかもと思い、お金を入れといてあげようと財布を開いたら、ホテヘルのポイントカードと女の子からの直筆のメッセージカードが出てきました。(財布にお金を入れるのは、いつもやってるし旦那も知ってます)

今までは分からないけど、こうやって明らかな証拠が出てきたのは今回が初めてです。
やったのはつい最近でした。

なかなか子供ができず、少し前にわたしだけ検査に行って、その結果が出た翌日でした。

旦那には、プレッシャーになるといけないと思って、子供が欲しいこともあまりくどくど言わないようにしてたし、検査のことも話していません。

旦那は元々性欲が強い方ではないし、普段仲も良いので浮気や風俗もほとんど疑っていなかっただけに、頭が真っ白になってます。

私が辛い検査受けたすぐ後で、旦那は他の女とやってました。

今は頭がぐちゃぐちゃで何をどうしたいとか考えられません。

このまま放置した方がいいですか?はなした方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今後の夫婦生活に係わることですから、話し合いはした方がいいと思います。

放置できることでもないでしょう。

私なら、旦那さんのお財布のポイントカードとメッセージが入っている同じ場所に、「この件について話し合いたし」という私の直筆メッセージカードを入れておきます。旦那さんも心の準備が必要でしょうしね。

ただ、検査を受けた直後の発覚でショックでしょうが、旦那さんは検査のことを知らなかったわけですし、悪気があったわけじゃなく、偶然に時期が重なっただけだと思いますよ。

なので、「私がこんなに辛いときにあの人は・・・!」みたいな気持ちはリセットしましょう。

冷静に話すって難しいですよね。論点がズレたり、お互いにキレたりするかもしれません。手紙を書くというのはどうですか?うまく話せなかったときに渡すというつもりで。

検討を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手紙いいですね。直接だと冷静になれるか微妙なので、一度書いてみます。

検査のことはとりあえず今は伏せます。幸い問題なしでしたので。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 05:09

お礼ありがとうございます。



キスでも性病移りますよね。その他 雑菌
私も気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日洗濯物たまってたのでしようと思ったんですが、旦那のだけはどうしても触れませんでした。
菌がウヨウヨいる気がして。

とりあえずメールは送って様子みます。

重ね重ねありがとうございます。

お礼日時:2013/09/10 12:02

色々な回答ありますが、軽い回答が沢山あるんですね。

システム的はけ口とか 男の性とか 日本だけだからねこんなん言ってるの。ネットで風俗で検索してみて。

本番=違法です。
AIDS その他性病の温床。検査は適当です。同窓生で風俗経営の男が居ますが、クラジミアなんて風俗女は100%に近い確率で保菌者だそう。
しかも保菌者はその他性病 勿論AIDSにも感染しやすくなると言います。

日本は先進国にも関わらず、でAIDSの発症が増加しているのは 風俗=合法とか 皆がいってるとか
の間違った知識に便乗してるだけ。
私はバツイチ再婚ですが、元旦那との離婚理由は風俗です。 性病を移されてきて私にばれました。
現在の主人も風俗経験者です。

彼女がいない時のみ何度からしいが、良く話し合いました。

長くなりましたが
パートナーにも危険な行為。

風俗本番=売春婦を買い春。

汚ならしい行為。と認識出来ないなら 私なら離婚です。
辛いでしょうが 頑張って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どこまでやったかは分かりませんが、キスだけでも病気はうつるのでもう気持ち悪いです。

今メールをうちましたが、いつ送ろうか悩んでます。

仕事終わるくらいの時がいいかな。

けっこうベビーな内容だから、仕事中はかわいそうかなと。。

お礼日時:2013/09/10 11:27

私も結婚3年目の子無し女性です。


私なら主人に話してとりあえず別居します。
そういうことがあればすぐ別居することを
結婚前に主人に伝えてありますので・・・。
そして離婚するかどうかを一人で考えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず今日はどこかホテルに泊まろうかと考えています。旦那には手紙かメールで思ってることを伝えて。

顔を合わしてもちゃんと話せる自信がないので…

そこでゆっくり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 09:07

男性の気持ちをクドクド書いても仕方がないので、今後について考えてみたいと思います。



言うべきか、内緒にするべきか・・・・

言うべきかと思いますが、お互い感情的になり大抵夫婦喧嘩に発展します。
夫婦喧嘩をしないで言う方法は、手紙が良いと思います。

問題は内容ですね。
男性の気持ちを考えつつ、女性の意見を書くのはかなり難しい作業だと思います。

もう一度、ここで質問して色々な人の意見を聞き内容を決めてから書いて渡した方が良いような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、やはり手紙がいいですかね。

とりあえず自分でまとめてみて、行き詰まったらまた改めて質問させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 07:23

>性病がどうとか、そういう話でいけば、車に乗って事故したらどうすんの?という話と変わりません。




 まさか交通事故と同一視する人がいるとは思いませんでした。交通事故は完全に予防することはほぼできませんが、HIVをはじめとする性病は「しなけらばうつらない」のです。
 自分の妻だけでは我慢できない人なら、今後も絶対にやめません。性病感染者は50代以上に特に増えているそうです。そのリスクを受け入れるかどうかは奥さん次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局一睡もできませんでした・・・

子供欲しい欲しいと思ってたけど、ちょっとムリです。
手すら気持ち悪い。

風俗行った後も、セックスはしてませんが抱きついてきたりスキンシップしてきたことを思い出すと刺したくなりました。

一旦冷静になったけど、やっぱりふつふつと怒りが込み上げてきました。

とりあえず今日話します。

お礼日時:2013/09/10 06:48

結論出てるみたいだけどまだ回答していいのかな?


性病がどうとか、そういう話でいけば、車に乗って事故したらどうすんの?という話と変わりません。
本論とずれてませんか?

たぶんそんなことを言って彼が反省したとしても、きっとあなたの気持ちはおさまりませんから
おまえ無神経だぞってのと、もう少し私を大事にしろと言ってあげてください。
辛かったなら辛いと言ってあげてください。
男の性分は理解できるけど腹は立つから、風俗行くたびに殴らせろとか、そんなのでもいいですよ。
あなたがモヤモヤしてる根幹を、正直に伝えなければお互いにいい影響はない気がします。
どうせ聞くなら、正面向きあって話さなきゃ意味ないですよ。

それでもあなたの微妙な立場と心境を理解せず、ヘラヘラしてるようなことなら
二人の関係への影響や、性病の話もいいでしょう。

ストレスの掛かるときは、たくさんのことが頭をめぐってしまうでしょうけど、
絶対守ってほしいことと、気をつけてほしいことは別です。

順序立てて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ色んな方のご意見が聞きたかったので、回答していただいてありがとうございました。

普段から仲はいいものの、大事にされてるとか感じたことはあまりないです。
一時期セックスレスで悩んだこともあります。

最近だいぶ改善してきたのですが、その矢先に今回のことがあり、叩き落とされた感じがしました。

こういうことも、そのまま話しても大丈夫でしょうか?

あと、もし検査を受けたくない、そんな必要ないとか言い出したら、離婚したいと思っています。

風俗に行って悲しかったこと、裏切られたとかんじたこと、病気のこと、全部一気に話していいものか。。

もしお時間ありましたら、またアドバイスいだけると嬉しいです。

お礼日時:2013/09/10 05:15

40代男性です。



男子は、多少ブスでも違う女とヤリたくなるものです。

そこを理解してあげて!

素人女だったらまずいけど、プロの女相手にジェラシーを
感じるのは変です。 だってエッチがうまいんだから、プロは。。。

男なら毎日違う女とヤリたいです。 多少ブスでもいい。
そういう生き物ですから。

それが嫌で離婚しても、次の旦那も絶対に同じですよ。

もう一度言いますが、男性はセックスに気持ちは関係なく
新鮮な女をヒーヒー言わせたいんです。

セックスに性格なんて関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男のそういう気持ちは理解してるつもりです。
でも、やるなら絶対にバレないように、そしてその都度病院で検査してもらうことは最低限のことだと思います。

風俗に行ったことよりも、私が見る可能性があることを知りながら、財布の中に放置していたことが、「あぁ、別に知られてもいいんだ。私舐められてるな。」と思いました。
もちろん検査なんてしてないと思います。

本番なくても、キスだけでもクラミジアとかはうつるんですよ。

今回たまたま私がカードを発見したから良かったものの、もし知らずに旦那も検査を受けてない状態だったらと思うとぞっとします。
もし相手がエイズだったら?
先日ニュースでエイズを持った女性が知らずに何人もの男性と関係を持って、でも一回限りだから相手を特定できないというのを見ました。その男たちに奥さんや彼女がいたら?

旦那の相手がもしそういう女だったら?

今だいぶ冷静になってきて、何に対して怒りを覚えるのかはっきりしてきました。

明日旦那と話します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 03:51

同年代女性です。

そーいう系統のお仕事に関わった事のある身で、お話します。
まず、風俗は、付き合いで(飲みの席で無理やり)先輩に連れられていくこともあります。
実際、先輩に無理につれて来られて、お金も出してもらったけど、なにもしなくていいよって方もいます。
ホテヘルは大多数、メッセージカード渡します。

けど、普通の男の人なら、キスなり、それ以上はします・・・。

残念ながら、性欲ない男は皆無です。
旦那さん、性欲ないと思われて、そちらに走った可能性もあります。

「妻が性欲無くて」、「相手してくれなくて」、「好きだけど分かってくれなくて」、「子作りのための行為で必死で」、「感じてくれないから勉強したくて」
等で、利用する方が多いみたいです。(私はヘルス嬢じゃないですが)

浮気をしない代わりに、遊びとして、風俗に行く男性も多いです。

たまに奥様に飽きたとか言う方がいますが、大抵は構ってほしいけど・・・って方が多いです。

辛い検査の後でしょうが、仲良いとの事。でも、もしかしたら、旦那様も子作りにプレッシャーあったのかもですね!たとえば、奥様が、その時だけ張り切っていたとか。

ただ、風俗に行ったのは事実。上司に連れられたのかもだし、もしかしたら、自分で行かれたのかも。
今後奥様のストレスになるので、話した方がいいと思います。
勝手にお財布見たのではないので。
ただ、男性は一方的に攻められると罪悪感を背負っていても、逆切れしたりします。
奥様は、放置した方が?と寛大なお心をお持ちなので、攻めることなく、きちんと話聞いたほうがいいと思います。
そして、仲良しなら、旦那にプレッシャーと思わず、検査受けたこともきちんと夫婦なんで二人で話すべきだと思います。
夫婦なので、旦那さんも話して欲しいと思いますよ^^
お互い全ての隠し事無しにはできないけど、何でも話せるように・・・信頼関係を築くきっかけとして今回の事は話し合うべきことだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありが明日話そうと思います。ございます。

冷静になって、風俗に行ったことよりも、その危険性に目も向けず、しかも私に知られるかもしれない場所に証拠を残していたことに腹が立ってきました。

そりゃたまには奥さん以外の女としたい時もあるでしょう。付き合いで行くことも。
私の中ではそれは多分大丈夫なんです。そりゃ嫌は嫌ですけど。

でも、それよりも恐らくその後検査はしていないし、今後するつもりもないこと。カードを放置してたこと。

情けないし恥ずかしいばかりです。


そのことを明日話そうと思います。

またアドバイス等あればぜひ教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 03:59

 愛情は無いかもしれませんが、変な病気をもらってくる可能性は高いです。

HIVなどうつされたら一生影響します。すぐに検査を受けてください。夫にも話し、やめられないようならすぐに別れることです。

 先進国では唯一HIV罹患率が増加しているのが日本です。なめてかかってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。私も病気のことが一番気がかりです。
男性はそういうことに対して危機意識や知識がなさすぎます・・・

風俗どうこうよりも、そちらの方向から話してみようと思います。

少し冷静になれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A