プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はポータブルHDD内のフォルダーを、セキュリティソフトのFree Hide Folderで隠ぺい状態にしてから復元しようと思いました。
Free Hide Folderのツールバーの、「戻す」のボタンを試みましたが駄目でした。
そのあと、Free Hide Folderのリスト上のフォルダーを全て除去してしまいました。Free Hide Folderの「バックアップ」のボタンは使いませんでした。
すると、復元したくてもリストが空なので、フォルダーを復元できなくなりました。
この状態から、フォルダーを復元する方法はありますか?

A 回答 (1件)

>リスト上のフォルダーを全て除去

>復元したくてもリストが空なので、フォルダーを復元できなくなりました

ふつうのファイル・フォルダでも削除すると復元できなくなる(例外:ファイナルデータなど復元ソフト利用で復元可能な場合もある)のに(フォルダを隠すプログラムを使用して隠した)隠しフォルダの復元は無理でしょう。
ソフトのreadme.txtに何か(誤消去の復元や取り扱いの警告など)記載はありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探ってみたいと思います。