30年以上前、確かドンキッコとかいうアニメがあったと思うのです。浮浪児の集団らしき少年たちが廃車になったバスで暮らしてたと思います。いつのまにか見なくなってしまい、見ようと思ったときにはもうおわっていました。結末が知りたいです。あの子たちはどうなったんでしょう?

A 回答 (1件)

ドンキッコですか、昔 家にレコードがあって毎日のように聞いていた記憶があります。


どんなストーリーだったか忘れてしまったので回答を待っていたんですが(他人の質問に便乗してすみません。)なかなか回答が出て来ないので自分で探したんですけど....
見つからないんですね、これが。ほとんどが本の情報と歌の情報だけでした。

ただ一つだけストーリーがちょっと書いてあるのがありまして、それによりますと
『ある日お母さんと再会して、突然の最終回。』
ということです。

URL載せておきます。

もう少し探してみますので、もっと詳しく載っているサイトがありましたらまた回答にきます。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/kc4/hayakawa/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか私の記憶もえらくいいかげんで、恐縮してます。でも、気になっていた結末のことがわかってよかったです。この番組も知っている人がなかなかいないし、「TV探偵団」とかじゃ絶対にとりあげられないんで情報いただいて感謝しています。もういちど見たいなあ・・・。

お礼日時:2001/05/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ