プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の男です。

ファッションが20代のままで、もう30になるので、ファッションを変えようと思っています、芸能人で参考になる方を探しています。

ジャケットを着こなせる男に憧れます。
洋服だけではなく、髪型も参考になればと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テレビを見ていてよく感じるのは、


ジャニーズ系の方が流行りをよく抑えているなと。
30さいとのことですので、木村拓哉さんなんていかがですか?
比較的、一般の方でも着やすいジャケットを着られていることが多い気が致します。
    • good
    • 2

誰、といわれると難しいですね。


なぜなら芸能人は見られるお仕事なので、ほとんどが流行の服を着ています。

流行を追えば10年後、自分のスタイルが足りなくなりますし。

基本芸能人は参考にしない方が無難かと個人的には思いますが、オシャレ度アップのキッカケとして、しいて挙げるなら。

う~ん。(実際、最近の俳優さんの格好を意識して見ていなかったので、名前が出てきません。)

テレビに出ている人で参考になるといえば、若手の男性アナウンサーですかね。

おそらくほぼスタイリストが決めていますし、流行も取り入れつつ無難なイメージです。

特にフジのアナウンサーがカジュアル寄りな気がします。

余談ですが自分の本当のお勧めは、NHKの関東版天気予報をやっている若い男の人です。

NHKの男子アナウンサーは、大体野暮ったい印象がありますが、スーツのシルエットは基本に忠実で飽きの来ないものです。

それでいて流行の3つボタン段返りのスーツを、流行が始まってから結構早く取り入れていました。なかなか敏感です。


すみません。髪型はあまりわかりません。二枚目の俳優さんがしていた髪型が流行る気がします。
    • good
    • 0

伊勢谷 友介 37歳こそお洒落のお手本。

芸大卒のセンスは服装にもいかんなく       現れています。
大泉洋は40歳だけどジャケットの着こなしは上手いですよね。
玉山鉄二 33歳も 黒っぽいジャケットをうまく着こなす
妻夫木聡 32歳は 171センチの身長でもジャケットが似合う俳優
桐谷 健太  33歳は ジャケットにTシャツというラフな着こなしのお手本
堺雅人  39歳も ジャケットの似合う体形 半沢直樹ではスーツの似合う男を証明
玉木宏 33歳は180センチの長身を生かしてイタリアンスーツを着こなす

この回答への補足

回答ありがとうございます。

細かく教えてくださってありがとうございます。

ちなみに、体型は171cm、68kgです。

補足日時:2013/09/11 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!