プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内在住ですが
新築でロフト付きのアパートってなかなかないですか?

ロフト付きって昔流行りましたが
今はもうあまり作られてないのでしょうか?
人気なくなっちゃいました?

A 回答 (5件)

こんばんわ


最近あまり見かけなくなりましたね
人気なくはないと思いますが・・

当方昇降式ロフトベッド製作してますので
参考まで



参考URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/tksm/bed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 08:28

 今は流行らないですね。



 IKEAとかで、背の高いロフトベッド(フレーム)が売ってますので、そういうモノを入れた方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 08:28

以下のサイト「SUUMO」で、左上の「借りる」→ 賃貸物件(マンション・アパート・一戸建て)→ 東京「エリア」 →都心部・23区内、のすべてのチェック → 建物種別を「アパート」 → 築後年数を「新築」 → 室内設備で「ロフト」にチェック、で検索しましたら602件ヒットしましたが?



http://suumo.jp/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 08:28

と言うより都内は新築が減っている気がしますね。

特に単身者向けが。ファミリーにターゲットが移ってるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 08:28

うちの近く(京都)では結構見掛けますよ。

ロフティ○○(地名等)というのですが、“ロフティ 京都 賃貸”でググったらそこそこありましたし。ここ10年くらいで増えた気がします。
この建物はロフト付部屋専用の建物なのか、1階分の高さが高いのが外から見ても分かります。おそらく住宅メーカーが賃貸用物件に販売しているシリーズかと思いますので、他の地域でも探せばあるかもしれませんね。

ただ、ロフトはエアコンが効きにくいので夏は暑くて使えない可能性があります。まぁ、物置になるのが関の山かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!