プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

みなさんにお聞きします

男女問わずですが・・・

男性のここにあきれる・・・・(;一_一)

女性のここにあきれる・・・・( 一一)

ありましたら、どんどんご回答下さい。

多少の悪口OK牧場です!
かわいい悪口もOK牧場です!
決してケンカをしたいわけでは、ないので、そこのとこはよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性の買い物時間の長さには呆れている男性が多いと思います!(笑)


しかも「どっちが良いと思う?」って聞いてこられると困るんですよ。「こっちかな?」って言うと「えー?」でしょ?
「じゃ最初から聞かないで!」って思います(笑)

海外のリゾート地に行くときに、彼女が水着を持っていないと言うので現地で購入することにしました。これが間違い。
水着1着買うのに1時間半かかりました。水着1っ着ですよ!(T T)
お金を渡してホテルに帰ってやろうかと思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

そーですね。。。これはよく聞くお話です。
まだまだですね。。技を磨かないと。。。

「どっちが似合うと思う?(^○^)」当然聞きます!
「こっちかな?」「えー?」「うそうそ、こっち!(^○^)」「ほんと?(^○^)」(ご満悦)

次に進みます。。。。(講習みたい)

まず。。。
水着は下着と同じです!(ほんとかな?)(笑)
まーそれくらい、慎重に買うもの、なのです!
普通のお洋服より、フィット感。。わかります?(笑)フィット感(二回目ですが)が大事!
一時間かけて、「あなたに見てもらいたい水着を選んでるのぉ!」(可愛いじゃん!)
一緒にいるあなたが。。。「お、素敵な女性を連れてるな。。」と思われる様に、慎重に選んでるの!と、思えば、どーでしょう?(長嶋さん)私ならそんな気持ちです。。。どーか!(T_T)こんなお顔なされずに。。。(-。-)y-゜゜゜こんな感じで、お願いします!

お礼日時:2013/09/11 20:06

ちょっとエロいアンケートで、自分を含め、


数人のおっさんが大変盛り上がっています。
どうぞ、呆れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答、待っておりました(笑)

そうそう。。。見たのよ。。。殿方たちの。。。
エロ。アンケ。。。。。どこまで、続くのー?何人でしてるのー?
で。。。男性陣に、あきれてしまいました。。。(ToT)/~~~

もう、すでに、あきれた、あとの、「この質問」。。。です。。。。。

お礼日時:2013/09/11 20:29

あと、風呂が長い。

ず~っと髪をシャワーで流してる! ず~っと何度も何度も何度も顔洗ってる!

食器の洗い物が長い。食洗機があるのに、それに入れる前の予洗いがまあ長い。俺だったらその時間で食洗機なしで洗い物終わる!

つまり、水と時間を無駄にし過ぎなんじゃない?って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)
2連ちゃんですね。。。。

カラスの行水の殿様方より、良いと思う私は。。。やはり。。女性より。。だからでしょうか?
何度も何度も顔洗ってる?( 一一)。。ここで。。いやだぁ~!一緒に入ってるぅ?疑惑が。。。
仲いいんじゃん!そして、キレイ好きな奥様 (*^_^*)。。。。。。。いえいえ。。。あなたの、ために。。。水と時間を使って。。。き。れ。い。に、して。。い。る。のぉ。。。これで、どーでしょ?

お礼日時:2013/09/11 20:23

外食の時の、ウチの嫁のパターン



「え~どれにしようかな・・・ねえ、少しあげるから、好きなの選んでよ。どれが食べたい?」

知らんわ!実際自分の選ぶのに迷ってるのに、人のまで選べるかっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます。

た、ち、つ。。。。つめたい!(>_<)
みかささん、って、そんな人だったのぉ~?
ちょっとだけ、もらって。。。選んであげてよ!
そうか。。。迷うタイプなんですね。。。フーン。。

(説明不足でしたが。。質問者が女性ですので、多少女性よりのお礼になります)

お礼日時:2013/09/11 20:16

オッチャンでもおじさまでもなく「オッサン」の一連の行動



・おしぼりで顔+αを拭く

・お茶でうがいをする

・タンをところ構わず吐く

・鼻毛見えても気にしない

・人前でおなら

・加齢臭プンプン

・朝の歯磨きでえづく

・腹がたるんでもどこ吹く風

・イマドキこの時代でポマードべっとり

・足が蒸れて臭い

まだあると思うけどひとまずこの辺で...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。

いやぁ~~参りました。。。
日頃から、こんなにたくさん。。(>_<)ございました?
でも。。
これは、まさしく、女性のみなさんが常々思っている事をわかりやすく、箇条書きにして頂いただけ。
まだあるけど。
ひとまず。。。休憩(-。-)y-゜゜゜しますか?

お礼日時:2013/09/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!