アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鮮魚

「誰かつっこんで下さい(笑)」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

  ( ゜д゜)      鮮魚…


_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゜д゜ )     いや、焼いてあるじゃん!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスww

お礼日時:2013/09/12 08:16

こんばんは。



「実は僕らは泳げるんだ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/09/12 08:14

初めまして。


> 誰かつっこんで下さい(笑)
鮮魚



『今夜お鍋で頂きたいから、下処理お願いできるかしら?小骨が多いのよねー、鯛ッて。』


(゜゜;)(。。;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋にされちゃうーー

お礼日時:2013/09/12 08:14

※「azuki-7さんが入ってるの?そりゃ、新鮮だ!」(#^.^#)


「太鼓判押してどーするよ!!」ヾ(゜Д゜ )


※「ダメですよ、こんな画像アップしちゃ…」(;^ ^)ゞ
「Twitterじゃねーし、そういうイタズラじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )


※「まぁ、こんなにたくさん入って、お得じゃない?」(#^.^#)
「あら、そうねえ。でも、ここ、こんなに焦げてるわよ」( ゜Д゜)/
「ちょっと、店員さん、この分はお安くなるんでしょ?」(^O^)/

「ツッコミはどーしたんだよ!!」ヾ(゜Д゜#)


※あの~、大変失礼だとは思うのですが、
>あっ一匹が・・おしりからはみ出している
ってきたんだったら、

「『うん、こ』の味だ!!」( ゜Д゜)/

ですよ…。

「って、何で人の回答にダメ出ししてんの!!」ヾ(゜Д゜ )
「誠に申し訳ないです…、つい…」m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろたw
ありがとうごつざいます

お礼日時:2013/09/12 08:14

※「ここまでのものになるとねぇ、


原産国表示しなくていいんだよ」(;^ ^)ゞ
「って、まだ何かごまかしてんのかい!!」ヾ(゜Д゜#)

※「そうそう、このパリッパリの皮がね、新鮮さの証。
そんで、この中の餡の活きの良さときたら…、
もうたまりませんねぇ……って、おいッ!!!」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/09/12 08:15

目のツヤがない。


エラが乾いている。
低温保存していない。

責任者を呼んでもらいましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたっっ

お礼日時:2013/09/12 08:15

ぎょ!



他意はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎょぎょっ

お礼日時:2013/09/12 08:15

安い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 笑

お礼日時:2013/09/12 08:15

「わたしたち!TYK(タイヤキ)198です!


平均年齢15歳!」
(すみません、ちょっと思いついただけで・・
全然おもしろくないですね・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね
魚の活性化に♪

お礼日時:2013/09/12 08:16

シュークリーム方式なんでしょうか?


あんこをつっこみますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこがいっぱいです

お礼日時:2013/09/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!