アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の本質の部分を使って、しかも一番簡単で、どの国でもやってるコトの応用です

要は自分より徹底的に身分の低い者を作るコトと、共通の敵を作るコトです

こういう言葉を使うのはよくないのかも知れませんが世界にとってのエタヒニン国と敵国を作れば良いのです

そこでお願いです、その二つに最適だと思う国を世界から選んで下さい

お願いします

A 回答 (3件)

各スポーツ世界での歴に類を見ない程非道な行い及び


審判買収を行うノースポーツマン精神No.1の国

アジア諸国の2流放送局に安価な芸能コンテンツ(ドラマ等)を
売りまくり、損益分を特許侵害を犯しているスマホや安全性に
難がある3流自動車を売り利益を上げている国

欧米向け輸出自動車も同様、モデル外見だけで3流の装備品にて
安全性及び燃費指数を誤魔化し、更に有り得ない値引き及び1台
買うともう1台もれなくプレゼントと乱売してるメーカーが有る国
更に販売実数を誤魔化し報告をし、さも売れてるんだよとオ〇ニー
してる国

何と言っても、反日行動ブッチギリNo.1の国

まだまだ、戦時中に置ける極悪非道な行動や海外旅行中に起こした
事件などから世界中から嫌われる国


等々、色んな側面を考えると!大韓民国しかないでしょ~!!!!!!!!!
    • good
    • 0

”自分より徹底的に身分の低い者を作るコト”


    ↑
米国にはそういう階層があるので、戦争が出来るのです。
アフガンやイラクに派遣されている兵士達の多くは
プアホワイト、黒人などの有色人種、それに不法移民
です。

”共通の敵を作るコト”
    ↑
冷戦時代は、米ソが対立していました。
米ソ間で戦争は出来ないので、代理戦争が盛んに
なりました。
朝鮮戦争やベトナム戦争などがその例です。
宇宙人あたりを共通の的にしないとダメじゃ
ないですか。

”その二つに最適だと思う国を世界から選んで下さい”
     ↑
無理にでも造るとすれば、の話になりますが。
まず、相手はある程度強大でなければなりません。
北朝鮮のような国では、世界の敵にするには
役不足です。
従って、その国は、米国、中国、ロシア、EUから
選ぶことになります。
そういうことで
米国とEU、もしくはロシアと中国になりますか。
なんのことは無い、冷戦時代に逆戻りですな。
    • good
    • 0

キリスト教国でなおかつ外国語を否定する国ですかね。



アメリカ・キリスト教原理主義国と、イギリス外国語否定国の二か国だろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!