プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201 …
上のニュース記事に、よりますと30日(月曜日)から現在の『やじうまテレビ!』から『グッド!モーニング』に変更されるそうです。
下のリンク先、公式サイトの出演者を視た限りは『やじうまテレビ!』6時台の2部と変わらなそうですがコメンテイターと、芸能やスポーツコーナーなどサブキャスターなどのリストラや配置転換が在りそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

『やじうま』の名前は新聞記事を紹介する『やじうま新聞』のコーナーに存続するそうですけど。
歴史在る番組タイトルを変えてまでリニューアルする意味が在るのか視聴者として見守って行きたいです。
個人的にテレビ朝日の情報系番組は判りやすく好感が持てるので好きなのですが、当たって成功すると思いますか?
みなさんからの意見をお待ちしてます。

最後にABCテレビは今まで通り朝のANNニュース以外は流れ無い視たいです。
元々、視聴率が高いのとテレビ朝日の番組よりも歴史が在ってABCテレビの朝の番組を参考にして関東ローカルの朝ワイド番組を制作し『やじうま新聞』が誕生したから。

A 回答 (3件)

テレビ朝日の平日朝の新番組は成功すると思いますか?




特に理由もなく?何年も長ぁ~く「やじうまテレビ!」を見続けていますが
メインキャスターとコメンテーター次第でしょうね?
坪井さんと松尾さんはそのまま?、テレ朝の中では爽やかコンビで良いかも。
依田さんのコーナーは残るようですね、分かりやすくて良いのでは。
林先生のコーナーは要らないね!!、朝からあの顔は見たくないね。

5時起床、来週も「やじテレ!」を見ますよ。
8時モーニングバードが始まったのでお出かけ時間になりました。

この回答への補足

林 修さんは金曜日のレギュラーコメンテイターなので金曜日だけガマンするしか無いかも

補足日時:2013/09/18 02:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依田 司さんの、お天気解説は解りやすいから継続されて嬉しいです。
依田さんは朝が弱いらしいけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/18 02:33

別にいいんじゃないですか。


「やじうま」という言葉にマイナスのイメージがあるから変更するのかと思います。
日テレも「ズームイン」から「ZIP」に変わって成功しているので、
司会者の技量や出演者次第では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですネ。
前向きに考えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 02:18

無理でしょう



歴史があるならコロコロ変える必要なし

泣かず飛ばずちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん‥‥後ろ向きな意見ですネェ‥‥(´・ω・`)

今に始まったコトで無いけどテレビ朝日の平日早朝は視聴率が悪いですからネェ‥‥(-_-)zzz

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/14 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!