アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参加したことがないのですがゲストさんがトークするコーナーなどはあるんでしょうか?
HPにはゲスト情報しかなくどんな感じでゲストさんが出てくるか分からないので
行ったことある方にどんな感じかお聞きしたいです。

一応ヴァイスはデッキも持っていてやっているので
カードの試合は参加するか迷っているんですが・・・。

A 回答 (1件)

初めまして。


ご質問のヴァイスシュヴァルツの大会は参考URLのものですか?
私は何度かこのイベントに参加しました。そのときの内容を少し書かせていただきます。
(多少異なるかもしれませんがご了承下さい)

ゲストの方は「開会式での挨拶・1回戦開始の合図」「表彰式での賞状と賞品の手渡し・閉会式での一言」などがありました。
あと、一部ゲストの方はHPにもあるように「地区大会予選やタイトルカップへの特別参戦」をされました。
トークコーナーはHPに出ていなければ、実施はないですね。
状況によってはゲストの方と一般参加者とのガンスリンガー(特別フリー対戦)が実施される場合がありますので、対戦を希望されるのでしたらぜひデッキをお持ちください。

参考URL:http://bushiroad.com/events/wgp2013_ws.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!