アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにシーマンをやろうと思って、シーマイクを使ってシーマンをプレイしようと思いました。
が、いくら声をかけてもシーマンは何も反応してくれません。
まだ始めたばっかりだから、喋れないのかな?と思ってシーマイクを見ると、
スタートボタンとセレクトボタンの下にモードボタンがありますよね?その下にランプが4つあると思うのですが、それが光っていなかったんです。
ずいぶん前にプレイした時は、何か光っていたと思ったんですが…。
気のせいでしょうか?
もし、壊れているのでしたら、どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

たしかランプは、シーマンが成長してから点灯、、、と思ったけど。


餌付けして慣れてきた2~3日後あたりから、ナレータの人が
「シーマンに向かってマイクを使って話しかけましょう」
とか説明してくれた気がします。
記憶が定かでないけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もうちょっと粘ってみようと思います。

お礼日時:2004/04/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!