アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

点字のある場所を知っている人、たくさん教えてください!!
いそいでいますよろしくお願いします(ハード)

A 回答 (3件)

点字に関することは、市役所の福祉課に問い合わせると、判ります。



役所を通して、点字のボランティア活動をしているところも有りますし。
点字を教えています。
    • good
    • 4

何の目的で質問されているのか意味不明ですが。


最近いろいろな所で見かけますよね。
エレベーター、駅等の階段の手すり、アルコール缶飲料

それともこの様な場所でしょうか
http://www.library.toshima.tokyo.jp/tenji.shtml# …
    • good
    • 6

電車の駅とか、バスや飛行機など 公共の交通機関


切符販売機とか、手すりの前後にも有る気がします
足元に有る、点字ブロックも
一応点字と言えるのではないでしょうか?

人の多く集まる場所で比較的多く見かけますね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!