プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows8パソコン(NEC Lavie LL750)を購入しました。
iTunesをインストールしたのですが、「iTunesは動作を停止しました」というメッセージが出て閉じられます。
Web上でかなり多くの記事を検索しましたが、どれをやっても解決しません。
最新の解決方法は何かありますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Quick Timeの Verは?


参考URL(Windows 7準用)リンクの「iTunesは動作を停止しましたで強制終了の対処法」は?

Microsoft アカウント(Administrator)でサインインしてインストールしましたか?(ローカルアカウントでなく)

参考URL:https://discussionsjapan.apple.com/thread/101323 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いただいた参考URLはすでにチェックしておりました。
QuickTimeのVerは7.7.4です。
「QuikTimeからだとiTuneに接続できました」などとコメントがありましたが、この「QuickTimeからiTuneへの接続」の意味・やり方がわかりませんでした。もしお分かりでしたら教えていただけますか。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/09/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!